寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

時の経つのは早い。。けれども行動するとその未来は変わる

とある日の

 

横浜駅

f:id:Marskoin:20211028184414j:plain

 

夜景を見ながらのビールは美味しいですね。

たまにはのんびり・・・

 

早いもので、もう11月。。

日々、懸命に生きているつもりですが進歩しているのか・・・

時間の経過の方が早いのではないのか・・・

気持ちも焦ります。

 

ちょうど3年前のブログ記事

www.marskoin.com

 

うん・・

良かった

進歩しているようです!

 

当直はしなくなった。

収入も資産も増えた。

ポジションも向上した。

息子君もすくすく大きく成長している。

 

日々、考えて実行していくと未来はやはり変わるものです。

3年後、どうなっているのでしょう。

具体的な目標がありますが、

部分部分で実現しているものと信じたい!!ですね。

 

 

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング