寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

子供は親をよく見ている

とある日の

 

ホテルからの風景

f:id:Marskoin:20210917163829j:plain

 

アロフト東京銀座さんから東銀座駅・歌舞伎座方面の夕暮れです。

アロフト東京銀座さんに泊まって、翌朝は朝食をいただいて

仕事に向かうというパターンが続きました。

 

チタン修行中なのです!

 

仕事に向かうにあたり、朝食ではコーヒーをテイクアウトしてきます。

その姿を息子君は見ていたようです。

 

Marskoinが先に出た後、家内と息子君はゆっくり食事

息子君「自分もやりたい!」

 

コーヒー用のテイクアウトなのですが

ホテルのスタッフさんが気を利かしてくれて(ありがとうございます!!)

テイクアウト用のカップにミルクを入れてくれました。

 

このミルクの入ったテイクアウト用カップをもって

上の写真のベットに腰掛け

外の風景を眺めながらチビチビ飲んでいたていたそうです。

 

家内がスマホで動画を送ってくれました。

格好がいっちょ前で吹きました笑

 

子供は親のすることよく見てますね。

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

ライン証券で貯株!

LINE証券

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング