寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

夏を満喫する! 2021夏旅行第2弾その1

とある日の

 

在来線の電車

f:id:Marskoin:20210813154440j:plain

 

2021年夏旅行第2段として

小旅行に行ってまいりました。

 

 

早朝、東京駅から新幹線に乗ります。

乗る前に朝ごはんも買い込みます。

息子君は

新幹線弁当と

kakkon.net

フルーツサンドイッチで迷って

ameblo.jp

フルーツサンドイッチをチョイス。

帰りは新幹線弁当にしようと話していたら、帰りは買えませんでした・・・

 

 

親は寝不足気味

息子君は元気いっぱい

f:id:Marskoin:20210813154659j:plain

 

家内がうつらうつらすると

後ろの席のMarskoinにあやとりを披露してくれます。

あやとりが息子君のマイブーム

・・・なんか、とても上手です驚

教育にもいいみたいです

oyaryoku.blog.jp

 

なんやかやしていると

目的の駅につきます。

 

そこから

冒頭の在来線に乗り込みました。

在来線で数十分・・

レンタカーに乗って目的地へ~~

 

ホテルにチェックインする前に

腹ごしらえ

f:id:Marskoin:20210813155732j:plain

 

旨かったです!

 

週末も働き通しの身としては

家族との時間はかけがえのないものです。

息子君も家内も喜んでくれるので嬉しいですね。

 

思い出つくりも

複利で増やしていきます!!

 

夏旅行、続きます!

 

 

  

 

【補足】 

感染には十分に注意し移動・行動致しました。

自衛として夫婦ともにワクチン接種済です。

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

SBI証券でツミレバをするために三井住友カード(NL)ゲットしました。

ポイントも執念で貯めていきます!

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング