寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

ルスツリゾートで息子君が初めてのジェットコースター体験

とある日の

 

ルスツリゾート

f:id:Marskoin:20210802161746j:plain

 

ルスツリゾート内には花がいっぱいあり綺麗に整備されていました。

黄緑色の紫陽花・・・きれいです。

久しぶりに羽を伸ばします。

 

 

旅の目的の一つ目

ルスツリゾート遊園地で遊びつくす

 

rusutsu.com

息子君は遊園地で遊びたい盛りです。

1日中遊園地の中を走り回ってました!

親はついていくだけで精いっぱい汗

思う存分、できるだけ多くのアトラクションにのってみることにしました。

 

各年代の子供が楽しめるようになっています。

しかも待ち時間も短め。

 

ジェットコースターは小さい子供でも楽しめるマッドマウス、ゴーゴースニーカーといったものがあります。

 

息子君にとって初めての本格的ジェットコースター「マウンテンジェットコースター(回転なし)」にもチャレンジしました。

f:id:Marskoin:20210802165929j:plain

 

1回目は怖がっていましたが、気に入ったようで、2回目もチャレンジ。

2回目は余裕が出てきましたが、身長制限に引っかからないループ・ザ・ループ(高さ46m、日本最大級の回転コースター。ルスツ最速の時速約90㎞で前後に大回転!)は流石にやめておきました笑

 

そのほか、「バイキング」「急流すべり」「モンスター」「ゴーカート」「カントリートレイン」「サイクルモノレール」「タートル」「サファリ」「観覧車」「フライングエレファント」「メリーカップ」「ミラーハウス」と遊びつくします。

 

息子君と家内とで入ったお化け屋敷「死霊の館 ~呪われた少女~」

・・・

外で待っていると

しばらくして

・・

何と

引き返して入口から戻ってきました。

「怖くて無理」だそうです笑

 

人生の良きメンターであるMarshal 先生から教えていただいたリンク

growuplife.net

zekkyo-bancho.amebaownd.com

 

 

 

日曜日を種銭つくりの外勤でつぶした罪滅ぼし、徹底的に付き合います笑

子供の喜ぶ表情を見られるのは嬉しいですね。

 

並び疲れるとか

暑くてうんざりとかなく(カラッとしていて日陰は涼しい)

ルスツリゾート最高です。

 

親子で全力で遊んだ後は

温泉に入ってからの

f:id:Marskoin:20210802171246j:plain

ビールと白ワインとオレンジジュースで乾杯!!

プラチナ以上であれば

ラウンジで無料で楽しめます。

 

ラウンジの無料のおつまみもありますが

有料のメニューも頼めます。

 

毎晩、頼んだシーザーサラダ

f:id:Marskoin:20210802171632j:plain

 

スモークサーモンも絶品です。

f:id:Marskoin:20210802171703j:plain

 

ルスツリゾート、千歳空港から90分くらいかかりますが

とてもいいところですね。

 

 

 

 

 

【補足】 

感染には十分に注意し移動・行動致しました。

 

自宅→空港はタクシー移動、空港→ホテルはレンタカー移動です。

自衛として夫婦ともにワクチン接種済です。

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング