寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

行動することで確実に未来は変わる!!

とある日の

 

外勤飯

f:id:Marskoin:20210531133708j:plain

 

 

いくらと生卵って合うんですね。知りませんでした。

両方をご飯にかけると激うまです!!

感謝して美味しくいただきました!!

幾分か栄養に偏りがありますが笑

たまには・・・ね

これで1080円とは驚きです。

 

 

約1年前の記事です。

www.marskoin.com

 

地区による成人式に大きな違いがあることや

与沢翼さんのヤンキーからの脱出例を挙げて

やばいと思ったら環境を変えることが大事だと感じたことを書きました。

 

この記事から1年、

私の家族にも大きな変化がありました。

 

信頼できる情報をもとに

今の環境が良くない

あるいは

より良い環境がある

ことに気づきました。

かなり悩み深く考えましたが

変化という行動をとりました。

 

もちろん、行動することがすべて吉と出るわけではありません。

ですが、今が望む理想にないのであれば

行動しなければ上には行けません。

 

1年前には想像しなかった変化を向かえて痛感しています。

結果としてMarskoin家はよい選択をできたと思います。

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング