寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

資産防衛のために寝当直医が読んだ本 その144

5 (ファイブ)
5年後、あなたはどこにいるのだろう?

 

ダン・ゼドラさん著, 伊東奈美子さん翻訳

 

5 5年後、あなたはどこにいるのだろう? [ ダン・ゼドラ ]

 

昨日のブログ記事にもつながることですが

5年後の未来を決めるのは

今の自分の行動です。

 

やりたいことを先延ばしにして 

行動せずにいれば

望ましい未来にもっていくのはほぼ無理でしょう。

 

理想に近づくためには

今日1日を全力で考えて動いていかないといけない。 

 

Marskoinはとりあえず、日曜日の今日も1日種銭つくりで体を張ってきます!

夜家族の食事が楽しみだ!

 

皆様、良い日曜日をお過ごしくださいね。

 


昨晩の地震結構揺れましたね。皆様に被害がないことを祈念しております。

 


#5 (ファイブ)  #5年後、あなたはどこにいるのだろう? #ダン・ゼドラ

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

取引所取引バナー

 

はいつくばってでも種銭つくりをしたいドクターへのおすすめです

■種銭つくりのためのスポットバイト探しはMRTがおすすめ■
リアルタイムで案件を更新するため確実に仕事を押さえられます。
MRT新規会員登録はこちら
あるいは下記のQRコードからどうぞ!

f:id:Marskoin:20200706121425p:plain



■医師・医学生限定のおすすめポイ活■
アマゾンなどのポイントがたまる医師・医学生専用サイトMedPeerのご紹介!
MedPeerには、12万人の医師・医学生が登録しています。
サイト内では医療や医師の生活における互いの疑問や経験を共有したり、最新の医療情報を取得できます。
期間限定で、知人医師の紹介キャンペーンを実施しており、新規登録するとAmazonで使えるポイント(3,000円分)がもらえます。
ポイントの取得には会員登録時に以下のシリアルコードの入力が必要です。
シリアルコードは下記をご使用ください
9whuwp

会員登録はこちらのURLからどうぞどうぞ!

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング