寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

人生の成功に必用なこと4

とある日の

 

銀座

f:id:Marskoin:20210104223230j:plain

 

銀座4丁目ですね。

なお、5丁目と、6丁目の写真はとれておらず

このシリーズいったん終了です笑

 

 

当ブログのご意見番である
Marshal 先生にいただいたコメントです。

いつも貴重なコメントをありがとうございます!

 

なぜ国民は この事実に気がつかないのか?

 

choco0202.work

 

choco0202.work

 

choco0202.work

choco0202.work

 

chocoさん、大切なこと言ってますね。

人生の成功に必要なもの

「お金さん」

お金を手に入れるために大切なこと

「r >g]

 

不労収入を増やしていかなければお金持にはなれない

労働収入にしか目がいかなければお金持になれない確率が上がるばかりか時間も失います。

資本収益率の方が高いのであれば

自らも資本を少しずつでも増やしていかなければならない。

 

というわけで

土曜日の今日も種銭つくりの外勤に出かけてきます。

今日は半日ですが・・・

せっせと証券会社への入金力を高めます。

 

 

#人生の成功のために必用なことはr>g 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

r >gに必用なこと

証券会社の口座をまずは開きましょう。

そして、毎月入金あるのみです!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング