寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

今年もあと半月余り、後悔のしない時間の使い方ができているか!?

とある日の

 

お菓子

f:id:Marskoin:20201210215407j:plain

 

息子君が大切にしまっておいたお菓子を

「パパ、どうぞ」とくれたものです。

 

旅行やクリスマス会、七五三などでもらったお菓子を

息子君は大切にしまっていたんです。

 

たくさんあったので

Marskoin「いいなあ~~」

息子くん 「あげな~~い」

 

しばらくしてから

「パパ、どうぞ」となりました。

 

もちろん「いいよ、だいじょうぶだよ」

と返すのですが

しきりにすすめてくる。

ありがたくいただきました笑

 

 

 

今年も早いもので

あと半月余りとなりました。

時間ほど貴重なものはないですね。

1分1秒たりとも無駄にしたくない・・

ですが、なかなかできないのも事実。

 

2年前にも同じようなこと記事に書いてました。

www.marskoin.com

2020年は大きく荒れた1年となりましたが

それでも

自分のできるところでは懸命に生きていきたい。

 

気を引き締めていこうと思います。

 

今日は土曜日

半日、外勤したらオフになります。

少しのんびりしたいと思います。

 

皆様も良い週末を!

 

 

#貴重な時間が今も流れていきます

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング