寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

不労収入が時間をつくる

とある日の

 

サラダ飯

f:id:Marskoin:20201204000834j:plain

 

野菜とタンパク質好きのMarskoinです。

最近のRF1は美味しくなったと思います。

忙しい時でもコンビニ弁当は避けたい・・・

 

choco0202.work

 

 

この週末は仕事三昧でした・・

目的が

種銭つくりを明確に定めているので

それはそれで充実しているのですが

一方で

家族との時間も大切にしたい。

今を楽しむことも大切です。

 

2年前のブログ

www.marskoin.com

 

2年前に比べれば当直は減りました。

法人収入も個人収入も増えました。

ただ、

忙しい。。

 

この数年で

家族と自分の時間を大幅に増やしていきたいと思う。

 

そのための柱はやはり

不労収入のアップで

その柱が貯株です。

 

配当金が入るこの時期

嬉しいものですね。

 

これを増やすことが

時間をつくることになる・・・

 

 

#貯株で時間を生む

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

取引所取引バナー

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング