寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

行列を見て師走だと感じる

とある日の

 

横浜ランドマークタワー

f:id:Marskoin:20201203223637j:plain

 

東日本で一番高い超高層ビルです。

青空に映えますね。

 

 

早いものでもう師走

年々、時間の経過が早くなり怖い・・・

 

12月の風物詩

西銀座チャンスセンターの行列

行列を見て12月と気づきます。

 

2年前のブログでも取り上げていました。

www.marskoin.com

 

今年はなんと10億円!!だそうです。

www.takarakuji-official.jp

10億当たれば

一挙に超富裕層の仲間入りです~~

 

買いますか?

買いませんか?

 

買いま

せん!!!

 

宝くじ2枚買うのであれば

LINE証券かSBIネオモバイル証券で

三菱UFJFGや三菱UFJリースあるいは国際石開帝石あたりを1株買いますね。

 

宝くじは愚者の税金ともいわれ

ギャンブルの中でも勝ちにくいものです。

 

 

まあ

宝くじは夢を買うとも言いますので

1枚くらい買うのはありだと思いますが・・・

話題つくりと考えれば高くはないのかな・・・

それでも

まあ

買うのは1枚までですね。

 

宝くじファンの皆様、すみません。。

あくまで一個人の見解です。

ご容赦くださいね。

 

 

#愚者の税金 #宝くじ買うなら株を1株買う

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

宝くじを買うよりも

LINE証券とSBIネオモバイル証券で貯株がおすすめです!!

LINE証券

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング