寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

やらない理由をつくらない!

とある日の

 

お寿司

f:id:Marskoin:20201202200055j:plain

 

先日、お寿司を満喫してきました。

お寿司はやはり美味しいですね。

美味しいお寿司をいつまでも楽しめるよう海洋資源を守らねばなりませんね。

近大などの養殖技術開発に感謝ですし、さらなる進歩に期待です。

 

 

東京も急に寒くなってきました。

Marskoin家は幸い風邪もひかず元気に過ごしております。 

 

ですが、

コロナ禍の第3波が到来ですね。

皆様もどうぞお気を付けください。

 

そして

Go To トラベルの自粛などなど

景気の先行きも不安です。

 

元気にしておりますが

本日のブログアップが遅れてしまいました。

 

ブログをアップできない理由はいくらでも作れるのですが

やると決めたことは

やはり継続したい。

 

ブログ以外も

資産形成のための種銭つくり、貯株も

淡々とコツコツ継続していきたいと思います。

 

先日のブログにいただいたコメントにもお返事ができておらず

申し訳ありません。

 

寝当直医の資産防衛ブログに立ち寄っていただける皆様に

改めて感謝です。

 

 

 #やると決めたことはやり抜く #やらない言い訳をしない

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

コツコツ貯株するのに最適なのは

LINE証券とSBIネオモバイル証券です!!

おすすめ

LINE証券

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング