寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

Go To Eat ポイント付与終了・・でも、東京ではプレミアム付食事券の販売が20日からはじまります!

とある日の

 

Go To Eat ランチの前菜

f:id:Marskoin:20201116195047j:plain

 

1か月半でしょうか。

Go To Eat 楽しませていただきました。

終了してしまいましたね。

ランチのみの使用でしたが、お得感ありました。

 

正確には「ぐるなび」や「ホットペッパー」では終了

「一休」ではまだポイント付与してくれるようですね。

折角なので一休で予約を数件しておきました。

 

 

ポイント付与はほぼ終わりましたが

東京ではGo To Eat キャンペーンTokyoとして

プレミアム付食事券の販売が今週20日より開始されます!!

r.gnavi.co.jp


詳細はこちら 

 

アナログ食事券の方がお店では使い勝手よさそうですが、

オンサイトで購入するのは面倒ですね。

 

とはいえ、機会は多いほうがいいのでアナログ食事券とデジタル食事券の両方を申し込もうと思います。

この食事券はお店からのテイクアウトに使えるのも便利です。

 

抽選倍率はかなり高くなりそうですね。

とりあえず、20日は申し込みをしたいと思いますが

時間とか詳細はまだ出ていませんね。

20日まで、注意していきましょう。

 

折角なので、国策に乗って楽しみます!

 

 

 

#プレミアム付食事券 #GoToEat東京

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

Marskoinは忙しい時も栄養バランスを考えてベースフードを食べています。

完全栄養の主食「ベースフード」を試しませんか?

この紹介URLから購入すると、500円引きになりますよ!

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング