寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

神社に七五三のお参り パワーのおすそ分けをいただきました

とある日の

 

海辺の夕日

f:id:Marskoin:20201109232903j:plain

 

 

先日、息子君の七五三で神社にお参りしてきました。

息子君の生後100日目でもお参りした神社です。

 

祈祷もしていただき

息子君も真面目にお参りできました。

千歳飴やクレヨンをいただき嬉しそうです。

 

元気に育ってくれて何よりです。

いろいろと欲が出てしまいますが

それでも

健康で育ってくれたことに心から感謝です。

氏神様にお礼をしてまいりました。

 

そんな一日を過ごしたわけですが

その日の夕方

思わぬことが

 

Marskoinが最近調子が悪かったところが

スーっと軽く良くなるではありませんか!!

息子君の健康のお礼をしてきたのに

パワーのおすそ分けを頂けたようです。

 

昔は科学的に証明されていないことは

まるっきり信じなかったのですが

いつ頃からか

こうしたパワーや気はあると信じています。

パワースポットも大好きになりました。

 

よい気を出して

人から

自然から

そして

お金さんから

好かれるようになりたいものです。

 

株価も景に左右されますしね。

 

 

#神社へのお参りは大切 #よい気にヒトもお金も集まる

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

 

 

 

Marskoinは忙しい時も栄養バランスを考えてベースフードを食べています。

完全栄養の主食「ベースフード」を試しませんか?

この紹介URLから購入すると、500円引きになりますよ!

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング