寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

エーザイさんの株が元気だ!・・・と思ったら爆下げですね(泣)

とある日の

 

おにぎり

 

f:id:Marskoin:20201106104304j:plain

 

息子君はおにぎりが大好き

大人は

炭水化物調整のため控えめです笑

 

 

2019年3月に6200円台で仕入れたエーザイさんの株

www.marskoin.com

 

 

 

見事に吹き上げました!!

f:id:Marskoin:20201106102810p:plain

 

半値戻しを期待して買った株でしたが

優良株なので持ち続けていたら

半値どころか元の値まで戻しましたね。

 

米国大統領選の行方もあり

(薬価引き下げ)

製薬株は買いにくい側面もありますが

 

 4502 武田薬品工業さんの買い時を練っています。

 

配当もいつのまにか5%超えですしね

 

特定の銘柄を推奨しているわけではありません。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いしますね。

 

 

(追記)

喜びも束の間、FDA諮問委員会がアデュカヌマブの有効性に対して否定的な見解が出されたため、爆下げです。

まあ、

握りしめていきます・・・

 

#エーザイ株が元気 #エーザイ株が爆下げ

 

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング