寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(ソーシャルレンディング、投資信託、株、FXなど)をおこなっています!奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

飛行機に乗らない日々がこようとは思いもしませんでした・・

 

とある日の

 

アメリカの街角

f:id:Marskoin:20201019233113j:plain

 

アメリカ大統領選はどちらの候補が勝利しても

しばらくもめそうですね。

治安もしばらくの間は心配です。

 

冬休みとして来年の3月にハワイ島に行く予定を立てていますが

まあ

その頃には、大統領選もCOVID-19も落ち着いているものと期待しています。

 

 

どうやら今年は飛行機に1回も乗らないことになりそうです。

国際線も国内線も

こんなことは何十年ぶりでしょうか・・・

 

大学生のころはバックパッカーで世界をめぐっていたので

しょっちゅう乗っていたし

マイレージがまだ珍しかったころ(JALもANAもまだマイレージサービスはなかった)

ノースウエスト航空(NWA)のワールドパークスの上級会員でもありました。

昔のNWA航空のサービスは悪くなかったしビジネスクラスもよかった。

思い出の航空会社ですね。

同じように感じている方もいらっしゃるようです。

 

ありがとう、そして、さようなら、ノースウエスト航空

 

ですから、飛行機に1年全く乗らないというのは

大学に入る前からだと思います。

 

いやいや

なかなかすごいことですね。

航空会社はなんとか生き残ってほしいものです。 

 

 

#飛行機に1年全く乗らない 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

Marskoinは忙しい時も栄養バランスを考えてベースフードを食べています。

完全栄養の主食「ベースフード」を試しませんか?

この紹介URLから購入すると、500円引きになりますよ!

 

 

楽天経済圏には必須!