寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

施したら施し返された こういうのって大切ですよね

とある日の

 

上海蟹!!!!

f:id:Marskoin:20201012235428j:plain

 

まだ生きていらっしゃいます。

上海蟹が高級食材ということは知っていますが

恥ずかしながらMarskoinは食べたことがありませんでした。

 

先輩ドクターで好きな方がいて

「上海蟹の季節だ~~」といって中華街によく行っていました。

 

とある富裕層の方

お困りのことがあって

自分の専門のこともありお助けしたら

恩返しをされました。

 

こういうのって大切だと思うんです。

暖かくなるといいますか

潤滑油になると言いますか。

 

昔からの習慣なんかでも

年賀状なんかは自分はもういらないのではないかと思う派なのですが

お中元やお歳暮はいいものだと思います。

 

見返りを期待するとかではなく

気持ちよくほっこりとするためにです。

 

生きているということで

私が蒸し担当

f:id:Marskoin:20201013000221j:plain

 

いや

驚きました

美味い・・・

身が栗のように甘い・・・

人気があるわけだ!

 

感謝していただきました。

 

自分も

「施されたら施し返す・・恩返しです」

の精神は心掛けたいと思います。

 

 

#上海蟹が美味かった #恩返し

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

 

 

Marskoinは忙しい時も栄養バランスを考えてベースフードを食べています。

完全栄養の主食「ベースフード」を試しませんか?

この紹介URLから購入すると、500円引きになりますよ!

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング