寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

白馬での子供遊びのおすすめ

とある日の

 

ホテルラウンジ

f:id:Marskoin:20200929145648j:plain

 

 

コートヤード・バイ・マリオット 白馬滞在記です。

このホテルのスタッフは総じて素敵な感じです。

きちんと仕事をしつつもやわらかさがあると言いますか

ホテル自体は決して豪華ではないけれど

なかなかいごごちがいいです。

 

2日目は

アスレチック「白馬EXアドベンチャー」

nagano-outdoor.com

 

「2歳から」と書いてありますが

マジですか・・・

 

やはり

小さい子にはなかなかにハードルが高い。

意気揚々と始めた息子君、

はじめて見ると

「・・・!・・・怖い・・・」

Marskoin「パパついてるから大丈夫だよ」

「・・・怖い~~~(悲鳴&泣)」

開始数分で撤収となりました・・・

 

ですが

ZIPラインで滑空したり

下の写真の台から飛び降りるバンジーもどきみたいなものなど

息子君なりに楽しんでおりました。

f:id:Marskoin:20200929150542j:plain

 

小学生の中学年くらい、8~10歳くらいからが適正だと思います。

この年齢でようやく全コース制覇が見えてくるようです。

 

白馬岩岳マウンテンリゾートもいい感じ

ここテレビで取り上げられていて

混んでましたが

iwatake-mountain-resort.com

 

f:id:Marskoin:20200929150953j:plain

 

こちらより初日に行った

栂池のロープウェー・ゴンドラのほうが圧倒的に空いていました。

www.nsd-hakuba.jp

 

一日、家族と遊んですごせるというのは

なんとも贅沢で心から感謝です。

 

これがあるから

仕事もがむしゃらに頑張れます。

 

今日10月3日は土曜日ですが

午前外勤、午後外勤、夜から翌朝までは当直と

種銭つくり三昧頑張ってまいります。

 

 

#白馬EXアドベンチャー #白馬岩岳マウンテンリゾート

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

Go To トラベルを最大限にいかすためにおススメ!

 

 

 

 

完全栄養の主食「ベースフード」を試しませんか?

成功するために栄養バランスは大切です。

健康でなければ頑張れない!

こちらの紹介URLから購入すると、500円引きに!

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング