寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

コートヤード・バイ・マリオット 白馬で羽を伸ばす スタッフと食事が素晴らしい

とある日の

 

コートヤード・バイ・マリオット 白馬

f:id:Marskoin:20200929123728j:plain

 

 

 

順次、Marriottを攻めていきます。

別荘が立ち並ぶ中にひっそりとあります。

コートヤードはマリオット系列の中ではお手頃価格帯になります。

 

今回、連休で楽しんできました。

白馬って、東京からだとそれなりの距離ですね。

連休ということもあり高速道もかなり渋滞しました・・・。

 

でも

いいんです

家族でドライブを楽しめましたので

充実した休日となりました。

 

白馬についたのがお昼頃

林檎舎 (りんごや) さんというお蕎麦屋さんで腹ごしらえ

f:id:Marskoin:20200929143605j:plain

くるみだれがなかなか面白い

息子君はくるみだれそば一人前を平らげておりました。

 

 

初日はその後こんな風景を見ながら

f:id:Marskoin:20200929124100j:plain

ゴンドラに乗り

 

栂池自然園の散策。

f:id:Marskoin:20200929124133j:plain

 

空気がおいしい

幸い雨も降らず

f:id:Marskoin:20200929124338j:plain

 

息子君をガシガシ歩かせます。

f:id:Marskoin:20200929124401j:plain

 

日ごろ、都内で自然がない中で生活しているので

自然に触れる機会を意識してつくります。

 

f:id:Marskoin:20200929124522j:plain

 

まあ、子供にはこうした自然の良さがなかなかわからないようですが笑

有無を言わさず歩かせます。

 

 ひとしきり楽しんだ後

コートヤード・バイ・マリオット 白馬にチェックイン

www.marriott.co.jp

 

連休のため満室です。

アップグレードならず・・・

期待してしまう習慣を取り除かないと・・・笑

 

f:id:Marskoin:20200929144624j:plain

 

小さい子供がいると

こうした子上がりスペースはありがたいですね。

f:id:Marskoin:20200929144646j:plain

 

温泉に入って

プラチナ特典のアルコールをいただき

そのまま夕食、睡眠と幸せの一日でした。

 

命の洗濯ができたことに感謝です。

 

 

# コートヤード・バイ・マリオット白馬のレストランは旨い

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

 

単元未満株の購入におすすめ!

LINE証券

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング