寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

資産防衛のために寝当直医が読んだ本 その123

超訳 孫子の兵法


許 成準さん著

 

超訳孫子の兵法 [ 許成準 ]

 

 

 

 「孫子」は体の奥深くに染み込ませるために何度も読むと決めました。

同じ本の 「孫子」も繰り返し読みますが、

今度はAudibleで聞きました。

 

先日に続いて2回目の「孫子」となります。

www.marskoin.com

 

お~~

二度目になると景色が変わってきますね。

過去の自分、現在の自分と照らし合わせる作業もできました。


今抱えている問題、悩ましいことに対する指針も見えてきました。


繰り返し繰り返し聴いていきます。

 

本の感想は述べません。

 

Marshal先生に感謝しております。

 

超おすすめです。

 

 

#超訳孫子の兵法 #孫子 #孫子を繰り返し読む

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

Marskoinは忙しい時も栄養バランスを考えてベースフードを食べています。

完全栄養の主食「ベースフード」を試しませんか?

この紹介URLから購入すると、500円引きになりますよ!

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング