寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

オートマタを気に行った息子のリクエスト

とある日の

 

息子君の誕生日プレゼント

 

観覧車貯金箱加賀谷木材 木工工作キット 自由研究 ゲームシリーズ 貯金箱 夏休み キット 木工工作 男の子 女の子

 

加賀谷木材さんの観覧車貯金箱です。

 

 

なぜこれが欲しいかというと

野坂オートマタ美術館でオートマタが気に入ったんですね。

www.marskoin.com

 

で、

ここのお土産コーナーで

この観覧車を気にいったという経緯なんです。

 

しばらくたってから誕生日プレゼントのリクエストを聞いたら

「オートマタの観覧車が欲しい」と覚えていたわけです。

 

親子で頑張って作ろうと思います。

夏の工作ですね。

こういうのをつくるのは実に久しぶり。

きれいに作って親の威厳を見せねば笑

 

 

 

#オートマタ #息子に文化資本をつけさせたい

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング