寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

こんな時代だからこそチャンスだ

とある日の

 

夜の都心

f:id:Marskoin:20200806222700j:plain

 

先行き不透明で心配ですね。

ですが

こんな時こそ、人間万事塞翁が馬です。

 

マスコミの情報からではなく

自分自身の頭で脳に汗をかくほど考えて

そして行動せねばならない。

 

1年前には想像できなかった世界が広がってしまった。

医療現場も大きく変わった。

コロナ禍が収束してもこの変化は戻らない気がする。

戻らないとしても今まで以上に手間暇かかりしかもその体制のもとでの医療は心地よくない。

とすると元に戻るのではなくさらにもう一歩進んだ変化が訪れるのではなかろうか。

それを考え広めることができれば自分の大きな力とできますね。

 

そのヒントは意外なところ身近なところにあるのだろうか

アンテナを張って神経を研ぎ澄ませて生きていきたいと思う。

 

ピンチは絶対にチャンスだと信じてる。


ただその前提条件として

・変化できること

・考えていること

・行動できること

 

眠いので今回の記事は短めで失礼します・・・

 

 

#コロナで変わることを快適にする 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング