寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

Marriott Bonvoy プラチナチャレンジ11~13日目 伊豆マリオットホテル修善寺 パワーを頂く

とある日の

 

立春大吉のお札

f:id:Marskoin:20200803225331j:plain

 

左右対称っていいですね。

 

kisetsumimiyori.com

 

修禅寺にもお参りしてきました。

パワーを頂きます。 

 

 

今回の滞在中もホテルのジムで汗を流しました。

体が資本ですから

鍛えないとね。

f:id:Marskoin:20200803225518j:plain

ジムとしては少し物足りないのですが

贅沢は言えません

感謝して汗を流します。

 

 

修禅寺にも足を伸ばしてきました。

f:id:Marskoin:20200803230304j:plain

 

修禅寺からパワーを頂きました!

若い頃は、気とかお寺さんとか興味なかったのですが

今は大切にしています。

f:id:Marskoin:20200803230432j:plain

 

竹林の小径の散歩が気持ちいい

f:id:Marskoin:20200803230523j:plain

 

ただ幾分か蒸し暑く

そのためか

お腹がすいてきたのか

息子君がご機嫌斜めに・・

f:id:Marskoin:20200803230538j:plain

 

そそくさとホテルに戻ってディナーをいただきました。

f:id:Marskoin:20200806212227j:plain

 

f:id:Marskoin:20200806212245j:plain

 

今回の伊豆旅行は

ホテルも釣りもオートマタ美術館も食事も温泉も修禅寺も素晴らしい。

まさに命の洗濯できました。

 

良い時間を過ごすことができ

家族と健康に感謝です!

 

 

また仕事に戻りますが、全力でやっていきます。

そう

人生を楽しむためにもガンガンやっていかないと

修行僧の身ですからね。

 

 

#修禅寺 #修善寺で命の洗濯 #立春大吉

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

もくもくと株や投資信託を積み立てる!

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング