寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(ソーシャルレンディング、投資信託、株、FXなど)をおこなっています!奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

税金に僅かでもあらがうためにVisa LINE Payカードを紐づけたLine Pay 請求書払いをはじめました!

とある日に

 

加わったクレジットカード

f:id:Marskoin:20200707122157j:plain

 

今、発行枚数が急激に伸びているVisa LINE Payカードです。

 

用途はただ一つ、Visa LINE Payカードに紐づけて税金の支払いに用いるということです。

 

若いころは、税金を払うのは国民の務めと何ら気にしていなかったのですが

資産形成や資産防衛を行うようになってから

税金の勉強を始めるようになりました。

 

知識はつけないと損だと思う。

 

www.marskoin.com

 

今年からnanaco払いを始めたものの

導入時期が遅れ、手間暇かかる割に0.5%のポイント還元に

しっくりきませんでした。

まあ、なれれば難しくはないのですが。

 

けれども

Visa LINE Payクレジットカードは還元率1%(初年度3%)ということでインパクトが大きいのです!

ということでようやく入手できました。

 

区役所に二つのお願いも既に完了しています。

・住民税を普通徴収に変更すること(嫌がられること多いようです)

・請求書を分割発行をしてもらう(LINE Payでの支払いには上限があるので)

分割発行はさらっと快諾いただけました。

1回分の請求書を4分割にしたのですが、来年度はもう少し増やそうと思います。

 

ただ、このあたりは担当者によって対応が異なる可能性が大きいと思います。

平身低頭でお願いしたら、自分の場合には愛想よくご対応いただきました。

区の担当者様、ありがとう~~

 

早速、LINE PayにVisa LINE Payカードを紐づけ

住民税のお支払を実行!!

お~~~

簡単だ!!

 

簡単・便利で高ポイントゲットですね。

おすすめです。

 

スマホ決済に長らくあらがってきましたが

この度スマホ決済にめでたくデビューしました。

www.marskoin.com

 

 

#ラインペイで税金を払う #ビザラインカード #税金の請求書支払い

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

マラソン中に日常生活品やふるさと納税を買い込みましょう