寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

当直医のシャワーの実態は!?

とある病院の

 

シャワールーム

f:id:Marskoin:20200604180322j:plain

 

同定できないようぼかしを入れています。

まあ、こんな感じで狭い病院が多いですが、

大切なのは広さよりも清潔さですね。

ここのシャワールームはきれいです。

ただ、昭和感のある病院のお風呂・・タイル張り

患者さんと共用の共同風呂は

正直厳しい・・・

そんな時は、つま先立ちになり根性で入るMarskoinです。 

 

ボディソープ、シャンプー、リンスはだいたい置いてあります。

リンスインシャンプーだとがっかり。

たまになんか高級なシャンプーが置いてあるときにはうれしい。

 

そして

シャワーを浴びるときは

院内携帯を呼び出し音マックスにして

シャワー室の近くに置き

そしてシャワー室のドアを少し開けておきます。

 

ですが

頭を洗っている最中に鳴ると最悪。

「もしもし ・・・ はい 分かりました ・・すぐ行きます」

ダッシュで洗い流し、下着と当直着を着て現場(病棟や外来)に向かいます。

 

ドクターによっては携帯をビニール袋に入れて、シャワー室内に持ち込んでいるそうです。

 

あるいは、当直中はシャワーを浴びないというドクターもいます。

これはこれで正解なのですが

日勤→当直→日勤・・と切れ目なく続く場合にはきつい。。

ので

Marskoinは基本、シャワーを浴びる派です。

 

シャワー中や食事中の呼び出しはつらい!

もちろん

爆睡中の呼び出しが一番つらい・・・

 

 

 

来週月曜日から久しぶりに

IPOの申し込みがはじまりますね。

相場も上昇傾向だし楽しみです。

忘れずにポチポチと申し込みましょう!

 

 

 

#当直中のシャワーはどうする #当直室のシャワー室

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

 

 

 

この法人カードは無茶苦茶すごい!!

法人カードなのに年会費無料でしかも1%もポイント還元。

領収書の整理ってしんどいから、この1枚がおすすめです!

 

昨晩からスーパーSALEが始まっています!

今日は5日なので、楽天カードでさらにポイントアップを狙いましょう!

 

 

 Marriott BonvoyとSPGアメックスの会員になって
一緒にプラチナチャレンジに挑戦しませんか!?

 

www.marriott.co.jp

 

ググってアメックスのHPから直接入会してしまうと
入会キャンペーンでもらえるポイントが減ってしまいますよ。
SPGアメックス保持者から紹介を経るとポイントが増えます!!
 
紹介なしの入会:30,000ポイント
紹介されて入会:36,000ポイント
 
下記の案内から問い合わせフォームを送信してください。
迅速に紹介入会専用の招待リンクをお送りします。氏名はニックネームで結構です。

 

SPGアメックスの紹介入会のご案内

 

SPGアメックスの会員になるためには、Marriott Bonvoyの会員になって会員番号を入れる必要があります。
 
Marriott Bonvoyの会員ではない方は、さらにチャンスです!!
2020/10/28までの期間中、マリオットでは「限定ページからマリオットに入会した方に限り、マリオットのホテルでの宿泊費の支払いを伴う滞在2回で1泊分の無料宿泊特典 (最大25,000ポイント相当) を進呈する!」というキャンペーンが実施されています。
 
SPGアメックスの紹介キャンペーンは紹介側にもポイントが入るので、そちらを紹介をしているサイトは多くあるのですが、このマリオット会員の入会キャンペーンは、紹介してもポイントが入らないためか、案内が少ないんです。
 
両方を使えば
36,000 + 25,000 = 61,000ポイントを荒稼ぎできますよ!!
 
自分はMarriott Bonvoyの会員でなかったにも関わらず、知らなかったために普通のサイトから会員になってしまったためにこちらのポイントはゲットできませんでした・・残念・・

SPGアメックスの入会フォームに、Marriott Bonvoyの会員番号を入力する必要があります。必ず、こちらのマリオット入会キャンペーンで会員番号を作ってから進めてくださいね。

 

 #SPGアメックス #マリオットプラチナチャレンジ #プラチナ会員 #61,000ポイントを荒稼ぎ 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング