寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

偽セレブ生活・・・

とある日の

 

原宿竹下通り

f:id:Marskoin:20200510205326j:plain

 

当直バイト→日勤バイトに向かう際に

通りました。

8時過ぎで早いこともありますが

それでも人通り全くなし。

恐るべしです。

ゴールデンウィークは種銭集め三昧でした。

予定していた旅行に行けなくなり

外出もままならないための

キッパリ方向転換です。 

 

 

 

Marshal先生が教えてくれたサイト

ブログ主の「たま」さま、なかなか壮絶です・・

幾分か盛っている感もありますが

それにしても幸せな方向に向かうことを願わずにおれません。

 

偽セレブ生活:


実話か創作か知らねども・・

capable1.net

 

偽セレブ生活:

capable1.net

capable1.net

capable1.net

 

 

タワーマンションから追放

 

capable1.net

capable1.net

 

 

 

 

タワマンの住人同士、ママ友同士で

見栄の張り合いといいますか

武器を装着しないと歩きづらいとか

確かにありますし

理解できます。

 

でも

他人の目を気にせず

将来の自分と家族に投資していくことが必要だと思います。

 

人生山あり谷あり

歯を食いしばって

やけくそにならず

頑張ってほしいです。

 

自分も子供の頃、貧しかったです・・

悔しいをばねにする気持ちできました。

 

 

 

 #偽セレブ生活 #たまさん頑張って

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

節約も大事

スマホは楽天が安い!

自分も愛用しています

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング