寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

資産防衛のために寝当直医が読んだ本 その103

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ


小池 浩さん著

 

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

 

なぜこの本を買ったのか記憶が定かでありません。

 

でもなかなかいい本ですね。

 

言霊って自分もあると思います。

そもそも

上手く行くと思わずにやって、上手くいくわけがない。

できないと思って、できるわけないです。

 

なりたい自分になれる、なれたと信じて

口に出して言葉にする、そして躊躇なく行動していく。

この繰り返し、しんどいけど上手くいくと確信して行動するから

へこたれず継続できる。

 

信念、オーラ、運気、すべて存在すると

Marskoinは信じています。

 

「ありがとう」「愛してる」

いい言葉です。

いい言葉は口から発する、心の中で唱える

「・・・になってありがとうございました」

「*年後に・・・が到達してありがとうございました」

怪しいものでも何でもなく

古来から行われてきた言霊

信じて行動するか、あほらしいと行動しないか

自分は信じて行動しています。

 

 

 #超うまくいく口ぐせ #小池浩 #言霊

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

Audibleで聞くのもおすすめです。

初月、無料ですしね!

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング