寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

よりうまいコーヒーを求めて

 

とある日の 

かつ吉 水道橋店のヒレカツ定食
 

f:id:Marskoin:20190930235753j:plain

 
接客は評価が分かれますが
味は確かです。
やっぱ美味いと思う。
 

 

 

 

ところで、

Marskoin は大のコーヒー好きで

朝はコーヒー豆を挽いてコーヒーを入れてます。

些細だけどこだわってます笑

 

www.marskoin.com

 

これでも十分美味しいのですが、

たまにホテルでとびっきり美味しいコーヒーを飲むと

その差に愕然とする。

もちろん、ホテルによってその差はかなりありますがね。

でもとびっきり旨いコーヒーを出すホテルは実在する。

 

その差は何か。

豆だけの差ではない気がします。

やはり生豆から自分焙煎しないとダメか!?

 

よりうまいコーヒーを求めて

焙煎機を買おうかとも

思っています。

 

こんなの。

かっこいいし・・・ 

 

 

コーヒーロースター 小型コーヒーロースター 焙煎機 [並行輸入品]

 

でも

場所をとるかな?

なにより、朝の超忙しい時間に焙煎などできるのだろうか!?

最高に美味いコーヒーになりますよね??

 

どうしようかな

悩んでいます。

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング