寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

食欲の秋、効率よく筋トレをしよう

今日のブドウ

 

f:id:Marskoin:20190902214630j:plain

 

ブラックビートです。

「藤稔」に「ピオーネ」を交配したもの。

 

f:id:Marskoin:20190902214710j:plain

 

Marskoinはワイン好きですが

生のブドウも大好きです。

 

いやあ

さっぱりした甘みが美味。

美味いです。

ありがたくいただきました。

 

 

秋は食べ物がおいしい時期です。

太らないよう注意しないといけませんね。

 

Marskoinは週末にジムで汗を流しますが

それだけだと足りない・・

 

www.marskoin.com

 

寝当直時代は当直室でしておりましたが、

最近は外来や検査の合間、昼休みなどの空き時間にもするようになりました。

 

最初は

ブルガリアンスクワットをする程度でしたが

www.youtube.com

 

最近では検査台や診察台を使って

3分間6種類の最強自重胸トレメニュー

も楽しんでいます。

 

www.youtube.com

この動画楽しめます!

スマホで観ながらトレーイングしてもいい。

昼休みに2セットするのが 

気持ちいい。

おすすめです!

 

最近は看護師さんたちの目も気になりません笑

 患者さんがみえる前に

さっとやめます~

 

資産形成・資産防衛のために

貯筋・貯金・読書

は大切だと思う。

  

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング