寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

法人事業が軌道に乗ってきた~

今日のおかず

 

 

f:id:Marskoin:20190902224615j:plain

 

らっでぃしゅぼーや

サクサク触感 スパイシーササミカツ

美味しいですが

揚げ物なので食べ過ぎに要注意

 

 

家族で起業して法人を立ち上げております。

5年目にしてようやく育ってきた。

 

やってよかった。

最初はいろいろ面倒ですが

やってみればたいしたことない。

 

まあ、軌道に乗せるためのアイデア、

持続・頑張り、継続的な知識の吸収

などなど

泥臭いことは必用ですが

 

医師1馬力では資産形成はおぼつかない

と思います。

 

起業を何でするか

得意で他人と勝負できる分野がいいのかな

 

www.marskoin.com

 

ちなみに不動産は既に高騰してるのと

レッドオーシャンだからなかなか難しいですよね

 

でも、不景気が来たら

不動産や株もターゲットかな。

その時行動できるのかできないのかは

キャッシュリッチであること

すでに知識・経験があることが

大切に思います。

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング