寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

キャッシュポジションを増やす

 

本日の病院の昼飯

の野菜

f:id:Marskoin:20190829205457j:plain

 

常勤先の昼飯は

買ったり食べに行きません。

 

自宅からの持ち込みです。

鳥のささみや胸肉を焼いて冷凍でストックしています。

それと付け合わせの野菜

 

写真は付け合わせの野菜の一つです。

らっでぃしゅぼーやの

冷凍 宮崎県産

ほうれん草

 

おいしいですよ!

チキンとほうれん草、ヘルシーですしね。

 

 

 

最近、キャッシュポジションを増やしています。

 

米国投信は7月中旬にまずまずのタイミングで利確できた

かな?

(まだわからないけど・・)

www.marskoin.com

 

 man*oさんからは全力で逃げています。

【債権回収に関する報告】のメールは来るけれど

なんか全然進展しないしね。

SBIソーシャルレンディングさんのような回収の気迫が感じられない・・

なんのための担保なんだか・・

担保付を選んでいたけどなんだかなあ

 

iDecoは債券で運用しているので

こういう状況の中では安心ですね。

 

キャッシュポジションを増やし

不動産投資のローンの繰り上げ返済もガンガン進めていきます。

 

 

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング