寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

目立った材料がないのにFFRI 3692が伸びる!!

今日の当直飯

 

2019年2月某日 月曜日の夕食です。

f:id:Marskoin:20190610205847j:plain

 

シチューはいいですね。

ほっこりします。

カレーも大好きですが

Marskoinは激辛が駄目です。

中辛くらいがいいです。

以前、中華街で激辛の麻婆豆腐を食べたことがあります。

とても辛いのですがコクがあっておいしかったので

ついつい食べ過ぎました。

その日の夜から翌朝まで大変なことになりました。

小腸の走行が分るように激辛成分が移動していきます。

個人差はあるのでしょうが、激辛って体に良くないと思います。

まあ

細かくは申しませんが、ほどほどがいいですね。

何事も・・・

シチューは辛くないので大丈夫。

でも猫舌なので熱いのも駄目・・汗

 

でも

資産形成は突き抜けるくらいの

覚悟を決めて行動しないといけないですね。

ほどほどでは駄目ですね。

 

 

以前、FFRIの好材料でストップ高を

ブログに取り上げました。

www.marskoin.com

 

いや~~

その後も伸びています。

f:id:Marskoin:20190610221053p:plain

一部、利確しましたが

まだまだ手持ちがあります。

 

これって

これからさらなる好材料が出てくるのではなかろうか!?

 

今日の値動きに注目です。

中途半端なところで利確しないように気をつけたいと思います。 

 

力のある企業さんだと思うので

放置でもいいのかなあ

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング