寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

時代の流れが速いなかで必要なこと

今日の当直飯

 

2019年1月某日 水曜日の夕食です。

f:id:Marskoin:20190530225931j:plain

 

トマト好きには嬉しいです

トマトソースっておいしい

ミカンの缶詰も好き

小さな幸せ

当直も頑張ることができます。

 

 

若い人にはわからないと思うのですが

昭和の時代って

活気があって

それでものんびりしてた

頑張れば報われるって

感じだったし

 

でも時代は大きく変わりましたね

変化がとにかく早い

GAFAもどうなるものか分からない

 

そんな中

生き残るのは、自分を変えていく能力

行動する勇気

継続する根性

ではないかと

 

自分の専門分野ではとりあえず上まで来た

けど

経済的な成功には程遠い

 

まだまだ頑張らないとね

でも

人生を楽しむ

数字にこだわらない(ひとりごと)

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング