寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

新生活も軌道に乗ってきた!! ポジティブに仕事も資産形成も頑張ろう

今日の当直飯

 

2019年1月某日 木曜日の朝食です。

 

f:id:Marskoin:20190516200031j:plain

 

新しい職場に移り

給与もポジションもアップ

少しずつ慣れてきました。

だからといって気を抜いてはいけません。

 

ただ自分の近い周囲には

少なくとも人相の悪い、ネガティブオーラを発している

変なのがいない。

これはありあがたい。

 

前の職場はレオパレス21の前の社長のように

人相の悪いのが近くに多すぎた。

もちろん素晴らしい人も多くいましたが。

www.marskoin.com

 

負のオーラを出している

人の足を引っ張ることしかしない

患者の役にも立たない・病院の経営にも役立たない・研究のためにもならない

ただただ

都合のいい人間でだけで固めようとする輩

好き嫌いという尺度しかもたない輩

その輩には上しか見ないまた変なのしかいない

疲れましたね。

そんなところはもううんざりです。

 

だからといって何も考えず飛び出すのもむなしい。

仕事を評価してくれた先輩の先生方にすくっていただきました。

うまく素晴らしい環境に移れました。

やっぱね

正々堂々と仕事も金稼ぎもすべきだと思うわけですよ。

そのほうが

きっと人生楽しい。

 

ポジティブなハッピーオーラにつつまれ

今日も頑張ろうと思います。

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング