寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

FFRI 3692がストップ高だ!! 追記)伸びませんでしたね泣

 

今日の当直飯

 

2019年1月某日 水曜日の夕食です。

 

f:id:Marskoin:20190516192636j:plain

 

当直がなくなって

困ったこと

禁酒日がなくなった・・・

これは、いけませんね。

キチンと対策を練りたいと思います。

 

 

 

Marskoinの所有する塩漬け銘柄

FFRI 3692さん

技術力があるからと保有し続けております。

 

昨日、打ち上げ花火が上がりました。

ど~~~ん

f:id:Marskoin:20190516194440p:plain

 

 

理由はNECさんとサイバーセキュリティ分野の協業で覚書を締結!

 とのこと

詳細はこちら↓

jpn.nec.com

 

 北朝鮮やそのあたりの国などから技術を盗まれないよう

 日本の企業を守ってくださいませ。

今日も期待できるかな・・

昼休みが楽しみだ!

頑張ってくださいませ!

 

 

追記)

伸びませんでしたね泣

終値 3910円・・・

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング