寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

資産防衛のために必要なこと その1.8 資産防衛における健康管理 筋トレも重視!!

 

今日の当直飯


2018年8月某日 木曜日の夕食です。

 

f:id:Marskoin:20190103153708j:plain

 

健康、体力つくりは資産形成・資産防衛の基本ですね。

 

資産防衛のために必要なこと

第1章 体力

シリーズです。

 

www.marskoin.com

 

Marskoinは学生時代から

ランニングと筋トレを断続的に続けてきました。

 

ただ、ここ数年は

体重コントロールに重きを置いていたので

筋トレは現状維持レベルで

やっておりました。

 

 

が、

 

この本を読んで大いに反省。

www.marskoin.com

 

筋トレを大幅に強化する決意をし

早速、実行しております。

 

当直中の空いている時間は

今まで読書とブログ書きが中心でしたが

ここに筋トレも加わりました。

 

女性の皆さんにもおすすめ。

ヒップアップにはこちら。

www.youtube.com

 

 

プロテインも意識して補充しています!

さあ、当直中も筋トレしよう!!

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング