寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

メルカリさんとラクマさんで断捨離を淡々と続ける!

 

今日の当直飯

 

2018年8月某日 火曜日の朝食です。

f:id:Marskoin:20190107210803j:plain

 

当直明けの体にやさしい朝食を

感謝していただきます。

 

日々働いて、

お金をいただく

そして健康

ありがたいことです。

 

ただ、ラットレースで終わらないよう

自分の目標に一歩一歩近づいていかねばなりません。

その意味でも今年2019年は

大きな転換点となりそうです。

 

油断せずコツコツ頑張っていきます。

 

 

さて、新居に引っ越して

ひと月半となりました。

 

中古とは言え

お気に入りのマンションでマイホームが持てると嬉しいですね。

 

ジムがあるのが何よりうれしい。

www.marskoin.com

 

ランニングと筋トレを黙々と行っております。

 

そんなお気に入りなのですが、

賃貸の頃に比べて

部屋が一回り小さくなりました。

 

で、断捨離を継続しています。

www.marskoin.com

 

断捨離をすると

スペースとお金ができる!

 

メルカリさんとラクマさんの売り上げが

10万円を超えました。

エコ経済万歳!!

 

ミニマリストは無理だけど

物であふれないよう

断捨離は続けていきますよ。

 

出品もなれれば簡単に早くできるしね。

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング