寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

明豊ファシリティワークスさんへの参戦報告 たまには個別株もやります!

今日の当直飯

2018年5月某日 水曜日の夕食です。

f:id:Marskoin:20181001153424j:plain

 

魚、根菜類、野菜、フルーツとバランスが取れています。

当直なのでお酒もなし。

肝臓を休ませます。

頑張って種銭を貯めるぞ!!

 

 

昨日の予告通り

明豊ファシリティワークスさんに参戦しました。

 

とは言いましても、

チキンなものですから、単位株あたりの金額が少ないにも関わらず

かわいく参戦しました。

 

寄り付きの成り行きで100株、

指値496円200株

 

材料が出たということで寄り付きで上げても

いったん下がると考えたのです。

f:id:Marskoin:20181001153901p:plain

 

 

 

なかなかうまいこと買えました。

今日一日の値動き。

最初上げて、その後下げて戻ってくる。

f:id:Marskoin:20181001154003p:plain

 

寄り付きの509円で100株

その後下げたときの496円で200株

今日のところは、ほぼ底値で買えましたね。

 

f:id:Marskoin:20181001153943p:plain

 

9時5分くらいまで見ていて、あとは放置していたら

この結果でした。

 

ま、

少額の参入なのでかわいいものではありますが。

f:id:Marskoin:20181001154231p:plain

 

1日で4.73%は上出来です。

感情をこめず、欲張りすぎず・・・

できるかな!?

 

この半年のチャート

ロケットが打ち上げられた感じ。

 

f:id:Marskoin:20181001154325p:plain

中期的に持ってもいいのかな。

はてさて・・

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング