寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

自分の好きな時に、自分の思うような旅行に出かけたい! そのためには資産を形成して自由になるべし

夏季休暇の朝飯

 

2018年夏の某日

f:id:Marskoin:20180806195803j:plain

 

アメリカ定番のプレーンベーグルを

トースターであたためて、

チーズクリームを塗っていただきます。

オムレツやヨーグルト、リンゴもいただきます。

日本では納豆を食べている息子も

気に入ったようです。

 

Marskoin家は旅行好きなので、

こうして旅行に行くと、

次回の旅行を目標に頑張ることができます。

 

将来、自分の好きな時に、

好きな旅行にいける身分になりたいと心底思っています。

 f:id:Marskoin:20180806202414j:plain

 

そのために必要なことは

資産防衛と資産運用、そして健康ですね。

全力で手に入れようと思っています。

そのためには知識を入れて、根気よく種銭集めて、

実践・継続していく

これにつきると思います。

 

決してあきらめることなく

日々、前に進んでいきます。

 

 日々、是修行!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング