寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

資産防衛のために寝当直医が読んだ本 その13 働きたくないけどお金は欲しい

働きたくないけどお金は欲しい

遠藤 洋さん著

 

 

魅惑的なタイトルですね~~ 

 

 

働きたくないけどお金は欲しい 時間の自由と経済の自由を手に入れる人生の歩き方 [ 遠藤洋 ]

 

働かずにお金を得るということは

不労所得の手段を構築しそれを増やすこと

お金の流れを理解することですね。

 

既に知っている知識が多かったのですが、

それでも1500円の価値はあると思います。

 

自分の知識をひとつひとつ確認し深めることができましたし、

改めて現在進んでいる道を粘り強く前進していこうと

決意を新たにできましたので。

 

いかに人の欲望を満たし幸せにしていくか!?

著者の問いに自分のある環境で作っていきたいと思います。

 

資産防衛や資産運用のためには役立つ1冊ですね。

1500円を払う以上の喜びをこの本からいただいたので価値ありですね。 

 

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング