寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

【9887】松屋フーズさんの年初来安値更新はなんで!?

 

今日の外勤での昼飯

 

2018年7月某日 外勤先での昼食(外食)です。

 

f:id:Marskoin:20180711205513j:plain

 

 

株主優待券が届きました!!

今回、早速使用です~

 

f:id:Marskoin:20180711210226j:plain

 

注文したのは回鍋肉定食 キムチで、
ライスをおろし豆腐に変更し

カロリーをさげます!

 

外勤先で松屋さんにはお世話になっております。

www.marskoin.com

 

上の記事でも書きましたが、

株価3650円割り込まないようであれば

買い増そうと思っていました。

 

このところのIPOラッシュで資金が回らず買えていませんでした。

 

 

なんと!

 

底が抜けてしまいました!!

 

本日、年初来安値を更新!!汗

 

f:id:Marskoin:20180711210509p:plain

 

え!?

 

なんで

 

吉野家ホールディングス(9861)さんの

「最終赤字の1Q決算」の

連想売り???

 

それならいいのですが、

 

松屋フーズさんの1Q決算発表(7月31日)前の情報漏れ・・??

とすると怖くて逆張りでの買いができませんね。

 

はてはて、どうしようか。

基本、長期ホールドでの買い増しのスタンスなので、

慌てて売りはしないけれど

買い増しのタイミングに悩みますね。

 

ま、

資金がIPOの申込みに取られているのもあるし、

1Q決算発表(7月31日)まで待とうかな。

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング