寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

超音速旅客機オーバーチュアがかっこいい

とある日の

 

海辺

f:id:Marskoin:20200219185517j:plain

 

晴れた日の海辺は気持ちいい

週末に散歩できると嬉しいですね

 

 

 

Marskoinは旅行好き、飛行機好きですが

先日の日経新聞にこんな記事がありました。 

 

r.nikkei.com

 

読んでいない方は是非!

旅行や飛行機が好きな人にとっては面白いし

何より格好いい!

 

ブームが開発を進めている超音速旅客機オーバーチュア

www.youtube.com

わくわくします。

2021年にも初飛行とのこと

楽しみですね。

 

東京-サンフランシスコ間が5時間半になります。

世界がさらに近くなります。

 

日本航空がすでに仮発注をだしているそうです。

 

ちなみに同名のワインの「オーバーチュア」も大好きです。

ナパやソノマのワイナリー巡りで是非。

今は価格が高騰してしまい手が出ませんが

2000年ころはまだお手頃でした。

 

 

 

 #超音速の翼 #ブーム #オーバーチュア

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング