寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

残酷な社会で這い上がっていくために

とある日の

 

レストラン飯

f:id:Marskoin:20200112141930j:plain

 

肉をメインテーマに美味しくいただきました。

年に1度の集まりでした。

 

 

 

このブログは収益を目標にしておりません。

一応、アフェリエイトなど張りますが

私もそうであるように

なかなかクリックして購入には至りませんよね。

でも

たまにご購入いただくと素直に嬉しい。

これは金額ではありません。

 

このブログを続けている目標は

自分の人生の目標を常に意識できるよう

そして目標までの距離を推しはかること

日々、そこに向けてどれだけ努力したのかを

自分に問うことに主眼を置いています。

 

人生を惰性で流されたくないんです。

 

日々、忙しい。

でも

そうした中でブログを書くことで

人生の目標を必ず思い出すことになります。

 

あとは、息子君が大きくなった時に

少しでも何かを感じてくれたら嬉しいですね。

 

 

#人生の目標を常に意識する

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング