寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

日産自動車 7201を買ってみた

とある日の

 

外食飯

f:id:Marskoin:20200109224916j:plain

 

世間をにぎわしている人が

元会長だったあの株を買ってみました。

買いたいって雰囲気でないところが

不祥事銘柄好きには心地いい笑

 

f:id:Marskoin:20200109225251p:plain

 

 

はい

日産自動車 7201を637円で買ってみました。

 

だって

PER 12.01倍
PBR 0.68倍
配当利回り 5.82%

 

割安・・

まあ

割安なのには訳がありますが・・

 

どうなることやら笑

長期保有はないかな・・

 

 

でもあの方は一生追われる身になってしまいました。

休まらない

落ち着かない

そんな人生いいのかな

そんなたまではないか・・・

 

ゴーン イズ ゴーン

Ghosn is gone.

 

 

 

#日産自動車 #Ghosn

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング