寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

お歳暮を贈るべきか否か!?

とある日の

 

東京駅

f:id:Marskoin:20191128195114j:plain

 

すっかり日が暮れるのが早くなりました。

もう12月

もうすぐ2020年・・・

早すぎる

 

先月は猛烈にやることが積み重なり

物事をやり遂げることで精一杯

 

時間とお金とやりがいのバランスをとるのは

なかなかに難しい

 

 

さて

12月はお歳暮シーズンです。

 

お中元の時期にもそんなブログを書きました。

www.marskoin.com

 

昔は、こういうの

馬鹿にしてたかもしれない・・

実力勝負で行こうとか。。

いや

実力も大切なんですよ

でもね

世の中の仕組みとか

上手く進んでいくために必要なこともいろいろある。

 

日本社会も

アメリカ社会も

大切だと思う。

www.marskoin.com

 

そんなわけで・・

どんなわけで!?

自分はお歳暮送ります。

 

 楽天さんから手配完了です!

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング