寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

資産防衛のために寝当直医が読んだ本 その84

AIに負けない子どもを育てる
 
新井 紀子さん著
 

AIに負けない子どもを育てる [ 新井 紀子 ]

 

 

以前読んだ

www.marskoin.com

の続編です。

 

 
前半にあるリーディングスキルテスト、体験!
なかなか面白いですね。
 
脳みそを使う感じが気持ちいい。
具体例同定(辞書)が自分は苦手なよう・・
読解力よりも知識を問うている感じがしなくもない。
 
でも
素直に受け取り自分や家族に取り入れていきたいと思うし
 学ぶところのあった本です。
  
 おススメ!
 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング