寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

The Residence Maldives at Falhumaafushi 2019旅行記その18 食事のおススメ 夕食編

とある日の
 
楽園
 
 

f:id:Marskoin:20191115092735j:plain

 
The Residence Maldives at Falhumaafushi
ザ レジデンス モルディブ
からの風景
 
楽園です・・
 
 
 
夕食の選択肢
ザ・ダイニング・ルーム「THE DINING ROOM」
メインレストラン・インターナショナル料理
19:00-22:30
 
ザ・ファルマ「THE FALHUMAA」
水上レストラン・インターナショナル料理
19:00-22:30
 
または
ルームサービス
 
 
おすすめは断然、水上レストラン「ザ・ファルマ」です。
メインのザ・ダイニング・ルームよりも確実に一ランク上なんです。
 
水上レストラン「ザ・ファルマ」
海の上に小さく写っている建物が「ザ・ファルマ」です

f:id:Marskoin:20191115091111j:plain

 
230mの桟橋の先端に位置してます。
 
料理はここが断然旨い

f:id:Marskoin:20191115091301j:plain

 

f:id:Marskoin:20191115091331j:plain

f:id:Marskoin:20191115091353j:plain

 

f:id:Marskoin:20191115091414j:plain

 

f:id:Marskoin:20191115091435j:plain

f:id:Marskoin:20191115091447j:plain

 

f:id:Marskoin:20191115091502j:plain

f:id:Marskoin:20191115091512j:plain

 
料理やサービスが素晴らしい。
空間も快適です。
 
ただ
課題が2点ほど
 
・予約が取りづらい
部屋のグレードや
ハネムーンかそうでないかなど
複数の要因も関係あるかもしれません。
確認できていないのですが、可能であれば現地入りする前にリクエストしておくのもひとつかと思います。
 
・食事のスタートが19時です。
子供がいる家庭では、日中遊び倒した子供がコースでは持ちません。
寝てしまいます。
レストランの真ん中のゾーンはに子供がいる家庭が集められていました。
でも家の子と違って、アングロサクソンの子供は夜も強い!
まだ2歳くらいなのかな
最後まで遊び、たまにスマホでアニメを見続けていました。
騒がず、泣かずいい子にしてましたね。
 
うちの息子君は料理が来る前に爆睡してしまい、食べられませんでした。
ごめん・・
 
子供さんがいるご家庭では
1ランク下がっても「ザ・ダイニング・ルーム」の方がいいかもしれません。
ビュッフェだとサクッと取ってこられますしね。
待ち時間ゼロだし。
19時には食事開始できます。
一方で、夕食のビュッフェは大人にはいま一つかもしれません。
 
対策としては、アラカルトの選択です。
こんな感じになります。
 

f:id:Marskoin:20191115092149j:plain

f:id:Marskoin:20191115092202j:plain

f:id:Marskoin:20191115092214j:plain

f:id:Marskoin:20191115092224j:plain

f:id:Marskoin:20191115092235j:plain

 
悪くはないんですよ
それでも、「ザ・ファルマ」に比べると一段下がる。
写真で比べても分かると思います。
 
また、アラカルトにすると
結局、
食事が出てくるのまで時間がかかるので
子供は待てず寝てしまいました。
 
カップルであればザ・ファルマが一押しです。
頑張って予約をすべきですね。
 
小さいお子さんがいる場合には
ザ・ダイニングルームのビュッフェがおすすめなのかな。
気楽だし、時間を気にしなくていいしね。
 
これから行かれる方のご参考になれば幸いです。
 
 
#レジデンスモルディブ #Residence #Maldives #モルディブ旅行記 #ザ・ファルマ
 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング