寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

The Residence Maldives at Falhumaafushi 2019旅行記その1 モルディブのどこに行くべきか!?

とある日の

 

楽園

f:id:Marskoin:20191029160921j:plain

 

遅ればせながら

夏休みを取りました。

 

楽園でのんびり・・・

命の洗濯です。

 

www.youtube.com

 

リゾートとしてかなりレベルが高い・・

おすすめです。

 

今後、旅行される方のご参考になるよう

記録を残しておこうと思います。

 

今回の行先は

The Residence Maldives at Falhumaafushi

 

香港、マーレ経由で行ってきました。

 

香港経由の他、

シンガポール経由、バンコク経由、

スリランカ経由(季節により片道直行便あり)、ドバイ経由

などの生き方があります。

 

Cathay Pacificのビジネスクラスがお得だったもので

香港経由を選択です。

 

The Residence Maldives at Falhumaafushi

モルディブの南端に位置し

マレ国際空港から国内線で1時間かかり遠いのですが

モルディブらしい最高のリゾートです。

 

 

近年、首都近郊は開発が進み

いろいろな問題が生じているようです。

www.tv-tokyo.co.jp

 

確かに空港のある島や首都は昔に比べると

開発がかなり進んでいました。

状態の良いモルディブ南端を選択した次第です。

 

続く・・

 

 

#レジデンスモルディブ #Residence #Maldives #モルディブのどこに行くべきか #モルディブ旅行記

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング