寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

ぶれずに種銭つくりをつくる

とある休日の

 

サイとの遭遇

f:id:Marskoin:20191007220911j:plain

 

サファリパークや動物園より

伊豆アニマルキングダム【公式サイト】

が我が家は好き。

 

動物との距離が近いんですよね。

餌やりもできるし

キリンさんへの餌やりがとても楽しい!

息子君も大好きです。

小さな遊園地も併設しているので1日たっぷり楽しめます。

おすすめ。

 

 

 

今日、土曜日は1日外勤先で仕事をします。

(事前にこの記事を書いてますが、台風大丈夫かしら・・

 外勤先に行って帰れるかな・・・)

 

種銭つくりをコツコツ続けています。

でも、以前のような寝当直三昧

4連直

つまり月曜日の朝家を出て金曜日の夜に家に戻る(日勤と当直の連続技)とか

もう最近は考えられなくなった・・

人は楽な方にはすぐに慣れますね。

 

医師のバイト募集サイトを見るのも最近は稀

久しぶりに見てみたら

お気に入りの定期非常勤先は全く募集がなく

次の先生に気に行ってもらっているのでしょうか・・

頑張れ~~次の先生

目標に向かって頑張っていきましょう。

 

資本主義である程度上を目指すのであれば

それなりに覚悟して行動していかないと

いけないのかなと感じています。

 

自分はまだまだ目標には届かないけれど

諦めずに近づいていきます。

 

www.marskoin.com

 

そんなことを考えながら電車に揺られて外勤先の病院に向かう

Marskoin でした。

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング