寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

未来世紀ジパングが終わってしまった

 

とある日の昼飯

 

外勤先の病院から程近いところにあるお店での外食

 

f:id:Marskoin:20191007215000j:plain

 

ガーリック肉飯

美味かったけれど炭水化物の比重が多いかな

タンパク質と野菜の比重を重視するので

リピートはないかな。

 

 

 

少し前になりますが、突然

テレビ東京の「未来世紀ジパング」が終わってしまった。

 

テレビはあまり見ないのですが、

モーサテと並んでのお気に入り番組。

録画して必ず見てました。

 

「ガイアの夜明け」や「カンブリア宮殿」も悪くないんだけど

「未来世紀ジパング」が一番面白かった。

 

世界の問題や最新情報など

気合の入った番組つくりに好感をいただいていただけに

非常に残念。

 

同じように感じていた人も多いようですね。

www.ma-naru.com

 

バージョンアップして帰ってきてくれることを願ってます。

 

見る番組がほんと亡くなってきた・・

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング