寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

節約の心忘れずに

とある日のお蕎麦

 

f:id:Marskoin:20191001001404j:plain

 

とびきり旨い

毎日、こんな美味しいお蕎麦を食べているわけではないですよ。

お蕎麦は贅沢品、しかも本物の蕎麦はお高い。

ごくたまにの贅沢です。

 

普段は目一杯、節約しています。

 

ご飯を週末にまとめ炊きをして、

ラップに包んで冷凍、

お昼ごはんようにと自宅からおかずとともに持参していますから。

 

最近、美味しい写真をアップしていますが、

贅沢しまくっているわけではありません。

 

節約の精神と節約の実行は欠かしません。

そして基本、外食は多くありません。

 

今日

土曜日も一日中、外勤バイトで種銭作りにいってますからね。

ちなみに

今日の病院はお昼がついていてお得!

楽しく頑張って種銭作ろうと思います。

 

最近、命一杯やることがたくさんあり

ブログ記事が短め・・反省

 

初心忘れるべからず・・ですね

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング